※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後1年で生理が来た方、生理のタイミングが変わった経験ありますか?GW旅行に生理が重なるか心配です。

産後1年くらいで生理来た方、毎月の生理のタイミングは妊娠前と変化ありましたか?

妊娠前は本当に規則正しく生理来てました
生後11ヶ月まで完母だったのですが、産後1年後にようやく生理がきました。
今月は予定日過ぎてるのに全く来ないです🤣
ちなみに妊娠の可能性はなしです。そもそもしてないので笑

生理みだれるんですかね?
それか生理開始してからは変わらず規則正しく来てたよーなど教えてください

GW旅行入れたのにこなくて、なんなら重なるかもなぁ、と😅😅

コメント

まろん

生理周期乱れますね🫠
産後半年で生理が復活して、2ヶ月音沙汰なくまた生理再開してます😌

知人が産婦人科の先生に前回の生理から3ヶ月来なかったら病院来てねと言われたそうです🧐

私も産前は規則的だったので焦りました💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    やっぱり乱れるんですね😅
    3ヶ月が目安なんですね!覚えておきます🥹
    生理痛のようなお腹や腰少しだるいのが続いてて、でも来ないのでソワソワしてました笑

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も乱れています!生後10ヶ月で生理がきて、そのあと15日も遅れて2回目の生理が来ました。妊娠前は31日周期で来ていたのでびっくりです。経血の量も増えて、ひどかった生理痛が治ったかわりに排卵痛を結構感じるようになりました。不思議です😵

  • ママリ

    ママリ

    結構遅れたりしたんですね!
    私も周期ほぼ固定だったので😭
    出産と共に体の調子も変わるんですかね💦

    • 4月26日