※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

クロミッドで排卵誘発後、元の周期で排卵するか不安。経験者の方、教えてください。

クロミッドを飲んで2周目ですが、
どうやら生理がきそうです🥲
来月は通院も服薬もやめようと思っています。
元々排卵していたのですが、化学流産後の翌月
無排卵でクロミッドで排卵を誘発しました。
来月は元に戻って排卵、元の周期で排卵するのでしょうか?
クロミッドを飲まないと排卵しない
元に戻るまでは数ヶ月かかるなど見たので不安で…
どなたか経験者の方、ご存知の方いらっしゃったら
教えていだけますか?

コメント

ちっぽろ

私の場合ですが、、
私は産後1年で生理きてから無排卵だったのでクロミッド服薬していました。
クロミッド3周期、レトロゾール3周期でもかすりもせずに通院やめました。
その後は基礎体温だけ測っていましたが2層になっていたので排卵してたと思います。
そして服薬やめて3周期目で自然妊娠しました。
時間とお金かけた半年はなんだったのかと拍子抜けしました😅