※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
妊活

高温期何日目かわからず、排卵日も不明。体温が上がりきらず、カウントが難しいです。知識を教えてください。

高温期何日目になるのかわかりません😖
排卵日はガクッと下がっているのでそこになるのかなと思いますが体温がすぐに上がりきってないのでカウントがよくわからないです( ; ; )
みなさんの知識を教えてください😭

コメント

りた

高温期11日目だと思います😊

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

ありがとうございます😭
    今日がアプリだと生理予定日なのですが、妊娠希望でして検査薬はまだまだ早いですよね?🥺

• 4月25日
  • りた

りた

11日目だと検査薬もうっすら反応する時期ですね🥺ドゥーテストは感度いいのでフライングでもおそらく反応すると思います🫣13日目くらいでかなりくっきり出たので。。

高温期後半はソワソワ止まらないですよね😂どうか妊娠してますように…‼️‼️‼️

• 4月25日

はじめてのママリ⭐️

2人目を流産した時も11日目でうっすら反応してました🥺
    それからは怖くてフライングできなくなってしまいまして😭
    高温期14日目になっても生理が来なければ検査してみようかなと思います😖
    それもフライングになりますかね?😖

• 4月25日
  • りた

りた

↓に返信してしまいました🙇🏻‍♀️💦

• 4月25日
りた

辛い経験をされたんですね😢また戻ってきてくれたら嬉しいですね👶🏻

確か早期検査薬じゃなければ生理予定日から1週間経ったら検査って感じだった気がします🤔普通の妊娠検査薬なら14日目もフライングになりますね🥺💦

はじめてのママリ⭐️

心拍とれてからだったので頭から離れなくて😢
    早く迎えてあげたいんです😖

1週間待ちそれから検査します!期待すると辛いので穏やかに過ごします🥺
    色々聞いて頂いてありがとうございました😭💕

• 4月25日
  • りた

りた

妊娠出産はやはり奇跡ですよね🥺待つ時間は精神不安定になりがちですが、なるべく心穏やかに過ごせますように😌
    今回授かれるよう私も陰ながら祈ってます!!身体温かくしてご自愛くださいませ☺️

• 4月25日