※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて💅🏻今回いつもとは違うサロンに行ってネイルをして…

ジェルネイルについて💅🏻
今回いつもとは違うサロンに行ってネイルをしてもらいました。
家から近いし、料金も通いやすい価格帯なので通えたらと思っているのですが、2週間目から根元の本当にキワが剥がれてる…?という感じです。
もう一度このサロンに行くか、違うサロンに行くか悩んでいます。
皆さんでしたらどちらに行かれますか?

コメント

J

私ならもう一度いき剥がれたことを伝えてやってもらいそれでもダメなら変えます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもう一度行って、爪の癖などを知ってもらった方がいいですよね🥹
    ありがとうございます😊

• 4月25日

もう一度行き、2週間で根元が剥がれてる、浮いてきたことを伝えます。爪の形や厚さによったその人に合った下処理やジェルの厚さが変わるので、剥がれたことを伝えればやり方変えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本のみ浮いてる?って感じなので、他はしっかりしてるので、もう一度行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 4月25日