※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日6w1dで、2日後に心拍確認の予定です。つわりが本格的に始まってしま…

今日6w1dで、2日後に心拍確認の予定です。
つわりが本格的に始まってしまい吐き気と戦ってます😨

心拍確認できるかすごく不安で(-_-)
体外受精のため週数のズレはないです。
ホルモン補充周期のため、茶おりが5w~ありましたが、
1週間ほどで落ち着きました。

ただ診察翌日の先週金曜日に血の塊が出てしまいました。。
無事にいるかどうか、心拍確認できるか、明後日まで長いです😢

ただの不安の吐き出しです🥹

コメント

ママリ

心配なことがあると不安になりますよね🥲
本当に不安な時は早くても病院行ってました!

無事心拍確認できますように😌💕✨