※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。夫が仕事の飲み会で飲み過ぎて布団に吐きました。元々…

ただの愚痴です。

夫が仕事の飲み会で飲み過ぎて布団に吐きました。
元々娘は先週から風邪をひいており、私ももらったのか今日から体調が悪いです。
娘はそこそこ軽快してきたのと、取引先との飲み会だと言うので行ってきていいと言いましたが…
体調がすぐれない中、何故かはしゃいで寝ない娘を寝かしつけて漸く23時ごろにお風呂に入って茶碗や鼻吸い器を洗っていると夫が帰宅、速攻寝ました💤
この時点で結構イラついたのですが…先程盛大な水音がしたので飛び起きると布団の上に夫が吐き戻してました💢

トイレに行けと言うと何故か洋服ダンスの中に突っ込んで行くのを私も起きてトイレに押し込み、汚れた布団のカバー類を引っ剥がして取りあえず浴室に放り込み、夫に着替えさせました。

あと少しで娘にゲロがかかるところでした。

何で妻と子供が体調不良の時に吐くまで飲むのか意味が分かりません。水分がほとんどだったのでろくに食べず飲んだのだと思います。毎回飲み会の前は何か胃に入れろと10年近く言ってます。それも何度言っても治りません。
飲むとふらつくタイプなので、危ないため限界量を超えて飲むなとも何度も言ってます。
35にもなって何やってんだ!?と呆れます。
(私も呑兵衛ですが限界量を超えて飲みません。)

体調が悪いのに大物のシーツやら枕カバーや
羽毛布団(高い)の洗濯が明日あると思うとイラつきます。
娘は下痢もしてるので、お尻も毎回シャワーで流してるので余計な仕事増やすなボケ!!というのが本音です。
全く優しくする気になれず…

泥酔する人の隣に娘を寝かせるのも怖いし、
暫く廊下で寝てもらおうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間にそれは大変すぎますしめっちゃイライラしますね😩
お疲れ様です…
もういい歳の大人なんだからお酒を吐くほど飲むのはどうかと思いますね😂
吐いたものの処理とか洗濯は旦那さんにやってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にありがとうございます😭
    馬鹿みたいですよね。
    キツいのでもうシーツと枕は捨てることにします。起きたら夫にゴミ袋に入れさせることにします。
    羽毛布団は専門店にクリーニングに出しに行きます…夫のお小遣いで💢1万くらいしますが下痢をしている娘を連れて風邪で全身痛い中コインランドリーに何時間もいる気力がありません。明後日から仕事復帰だから身体を何とか休めたかったのに…夫のアホのせいで…💢
    聞いてくれてありがとうございます

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

えー😱よその旦那さんに失礼ですがまじで最悪過ぎます😰
お子さんに掛からなくてほんとよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれだけが救いです😭
    娘を潰しそうで怖いので夫は端に追いやり娘は私の隣で寝かせてます。
    こんな愚痴にコメントありがとうございます

• 4月25日
ママリ

読んでるだけでイラつきましたーーーー😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イラつきますよね💢
    いい年したオッサンが何をやってるんだと呆れてます…娘の世話で手一杯なのに😠
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

• 4月25日
ドラ

普通に旦那に洗濯行かせます。こっちがやることないと思いますよ(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は夫にやって欲しいところですが泥酔していて動かないのと明日は仕事なので( ; ; )
    シーツ類と枕は捨てるようにラインして親からもらった高い羽毛布団は専門店のクリーニングに持って行くことにしました。(布団は7万くらいするので😭)費用は全て夫持ちにします。布団は全員別にしていて良かったです
    こんな愚痴にコメントありがとうございます

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

みなさま、お陰でスッとしました。ありがとうございます😊

追記:ゲロじゃなくて尿でした…さらに恥ずかし過ぎ…
取り敢えず暫くはネタにして辱めてやります