※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りとスタジオでの写真撮影このワンピースでおかしくないでしょう…

お宮参りとスタジオでの写真撮影
このワンピースでおかしくないでしょうか?💦

コメント

ままり

ちょっとラフすぎるかなとおもいます🥲
もう少しフォーマルなワンピースの方が素敵ですよ☺️

すすす

旦那さんがどのような格好をされるかでも変わるのかなと思いました☺️

全身映ると思うので足下はラフすぎない物を選ぶとかでもよいのかと✨️

ママリ

少しカジュアルに見えました😅
そのワンピースなら、きちんとしたパールのネックレスしたらもう少しお宮参りらしくなるかな…

正解は無いでしょうが、フォーマルウェアが多いと思います!
お写真に残るのであれば尚更。

はじめてのママリ🔰

カジュアルめなワンピでも、襟があるだけで雰囲気変わりますよ✨
襟やボウタイ付きワンピの方がおすすめです💦

はれ

お宮参り、ラフにやる方もいるのでご自身がどうしたいかで変わりますね!
カジュアルな感じでいいなら、これでもいいと思います。春っぽいし🌸

皆様がおっしゃってるように少しラフな感じになるので、
かっちりさせたいなら無地にしたり生地をしっかりしたものに変えたりしてもいいと思います!
私の友人はお気に入りのワンピでやってましたが、スタジオ撮影まではしてなかったです。
旦那様もジャケットとパンツの色変えたりとか、シャツだけ〜とかなら良いかなって思います🥰

ママリ

お宮参りこんな感じのワンピースの方沢山いらっしゃいましたよ〜!☺️✨
でもスタジオ撮影があるならカジュアルすぎるかなというのと、色味やデザイン的に光で飛んでボケちゃいそうで
ちょっともったいない気もします🥺