※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zhizi
妊娠・出産

36w2dの初マタです。夜、生理痛のような下っ腹の痛みや腰のだるさ、お腹の張りがあります。前駆陣痛でしょうか?また、35wの健診でビックベイビーと言われ、体重管理に不安があります。

36w2dの初マタです
夜テレビを観ていたら
忘れてた生理痛のような下っ腹がぎゅーーって痛みと
腰がかったるい感じの痛みがあったんですけど
お腹の張りもありました
これって前駆陣痛なんでしょうか?

あと、35wの健診のときに
先生に測り方にも誤差があると思うけど
3,000gあるねって言われて
ビックベイビー過ぎて
母体の体重管理もちょっとこれ以上増やさないでと言われちゃって…
不安でしか無いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで前駆陣痛きてましたよ😂

  • zhizi

    zhizi

    はじめまして!
    コメントありがとうございます
    前駆陣痛はちょこちょこ痛くなったり痛く無くなったりで波のような感じで起こりますか?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    波のような感じでした!🤔
    痛いなあ〜と思ったらおさまって
    忘れた頃にまた痛いな〜って
    感じでした!✨️

    • 4月25日
ママリ

前駆陣痛ですね〜私もです💦
色々不安にもなりますよね、お互い頑張りましょう🥲

  • zhizi

    zhizi

    久々に感じる生理痛のような痛みでした。
    頑張りましょう♪

    • 4月26日
はじめてのママリ

私もそんな感じで前駆陣痛来てますよ〜😊
波が強くなったり、間隔が狭くなったりすると陣痛の可能性もあるので、不安なら病院に連絡するのもアリだと思います😊

うちは38週で3700g超えてますが、私自身4100gで産まれてるので大丈夫ですよ!
体重管理には気をつけて、いっぱいお散歩とか家事して過ごしましょ☺️

  • zhizi

    zhizi

    そうします!

    私も3800で生まれてるのでなかなかの巨大児でした!
    がんばります!!

    • 4月26日