※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

90のサイズで親子コーデできるブランドありますか?1歳男の子のママです…

90のサイズで親子コーデできるブランドありますか?

1歳男の子のママです。今年の夏はお揃いのTシャツを着たいなぁと思ってるのですが、ユニクロ、GU、無印良品、なとの親子コーデはキッズサイズの100からしかないようです🥺

子供は80がぴったりで90がゆったりめなので100はまだおおきいかなあと思います🥲

出来れば店舗で直接みたいのでネット以外で90サイズで親子コーデできるブランドありましたら教えてください!

コメント

ママ

スポーツ系やアウトドア系のブランドでもお揃いの商品あります☺️
あとは実店舗で購入したことがあるのはGAPとかです!

プティマインは通販で購入しましたが店舗にもあるのかな…?

あとはしまむらとかバースデーとかで自分の持っている服に似た感じのお洋服を買ったりして、おそろいっぽく着たりしめます!

GAPとかどうですか?🫢

はじめてのママリ🔰

ミキハウスです😂
Tシャツもロンパースもあります。

ロゴからミキハウスっぽくないポロシャツもあったりします😀

TOMMYで胸元にマーク付いてるシンプルなTシャツお揃いで買いました☺︎︎︎︎
North Face、Patagoniaとかもあると思いますよ!!