※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右足の付け根がたまに痛くなりますが、お産が近い可能性があります。頭が下がってきてお腹も下がっている状況で、似た痛みがある方の経験を知りたいです。

現在妊娠38週です。
2日前から右足の付け根がたまに痛くなるのですがお産が近いのでしょうか?
常に痛いわけではなく1日のうち数回、数秒程キューっとした感じの痛みです。
36週の検診では頭が下がってきてると言われていて、お腹の見た目もだいぶ下がってきています。
似たような痛みがあった方いらっしゃったらどれくらいでお産に繋がったかも教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

み

3人目は30w入ってからずーっと付け根や恥骨が激痛でした😮‍💨結局産まれたの40w2dで笑38wなのでどちらにせよ後少しで出産ですね☺️2人目以降は痛くなる事が多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2人目以降は痛くなる箇所多いんですね💦歪んでるんですかね?😭
    足の付け根もそうですが1人目の時恥骨痛とは無縁だったのに2人目にして恥骨痛もあってしんどいです😂

    • 4月24日
  • み

    私も1人目2人目まではそこまで感じたことなかったですけど3人目はほんとに恥骨の骨折れてる?てくらい激痛で寝返りとかも無理でした😫

    • 4月24日