※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日スーパーで子供2人抱っことカートに乗せて買い物してたら「大変そう…

今日スーパーで子供2人抱っことカートに乗せて買い物してたら
「大変そうだから荷物持ちますよ😊」
って知らない女性に言われました💦

持ってた荷物とはマザーズバッグで、確かに大きいけどどこからどう見ても貴重品とか全部いれてるような普通のカバンです。
そして来たばかりだし他は何も持ってなかったです。

家から離れててあまり行かない店だし、客層も普段の生活圏とは全く違うんですが、なんかびっくりしました😱
ちなみに鞄は確かに邪魔だったので、そのあと普通にカートの空いてるところに入れました🤔

断ったらすぐ居なくなってて、そのあと店内で見掛けることも無く。
手を貸してくれるとかじゃなくて雑談もなしに鞄持つかどうかだけ聞かれるの初めてでびっくりしたんですが、そんな事あります???
買い物中ずっと横で持っててくれるつもりだったんでしょうか?😂

ただの親切な人だったら怪しむの申し訳ないし失礼だし、なんかずっと頭の中グルグルしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、たとえ本当に親切心だったとしても…私もその立場だったら怖くて断ります!!
なんの前触れもなく荷物持ちますなんて怪しむ以外ありません…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね!?
    子供に声かけてからとかでもなく、いきなり過ぎて怖かったです😱

• 4月24日

買った物をお店の人が車まで運んでくれるサービスとかはありますが、見知らぬ人に自分の貴重品が入ったカバンなんて預けれないですよね😣
駅とかの階段で荷物持ちましょうかとかならまだ分かるけど💦
普通に恐いなって思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり怖いですよね😱
    まだカゴに商品入れる前だったし、エコバッグならまだしも鞄を!?ってびっくりでした😂

• 4月24日