※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

幼稚園の友達の4歳の女の子にプレゼントを考えています。ハンドメイドが得意で、入園セットや移動ポケットを作ったら喜んでくれました。何か作れるアイデアはありますか?

幼稚園の仲良しの子が昨日お誕生日で、
私はハンドメイドが大好きなのでなにか作ってプレゼントしたいなと思うのですが何が喜びますかね?
入園セットを作ってあげて、すごく喜んでくれました!
うちの子とお揃いで移動ポケットを作ったら毎日園に持ってきていてお気に入りみたいです⭐︎
結構なんでも作れるのですが何かないですかね!

4歳の女の子です!年少さんです

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃い喜んでくれていたのなら、またお揃いがいいと思います✨
無難ですが、ヘアゴムとかどうでしょう?

  • りりー

    りりー

    あまり髪を結ぶのが好きっぽくなくていつもお迎え行ったら髪ゴム取ってるんですよね笑
    うちの子もいつもとってます笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🌷

カチューシャとかのアクセサリーどうですか?🫣

  • りりー

    りりー

    あまり髪を結ばれるのとかが好きっぽくなくていつもお迎え行ったら髪の毛とってるんですよね笑
    何かないですかね🥺

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    そうなんですね😂
    あとはブレスレットとか、、?

    • 4月24日
  • りりー

    りりー

    ミシンメインなんです🥺
    でも、オシャレ大好きでこないだ遊んだ時ブレスレットとか指輪つけてたのでなんか可愛いの作れそうか調べてみます❤︎

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ポケットティッシュケース
鞄につけるキーホルダー
小さいショルダーバック
ハンカチに刺繍とか
どうですか?🥰

  • りりー

    りりー

    ティッシュとハンカチが入る移動ポケット作ってすごい喜んで毎日つけてるみたいなので洗い替えでもう一個デザイン違うのあげるのもありですかね🥺❤︎
    ショルダーバッグ!子供のポシェットとか可愛いですよね!❤️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デザイン違いも
    嬉しいと思います😆
    もし作れるのであれば
    リュックサックも
    いいですね😆

    • 4月24日
  • りりー

    りりー

    あまりにも大きいものをあげたら逆に気を使わせてしまうかなーておもって🥺

    • 4月25日
^_^

水筒の紐の肩のところにつけるカバーを友達が作ってくれて嬉しかったですね☺️

  • りりー

    りりー

    水筒持ち込みの幼稚園じゃないのであまり使うことがなく😥
    今から外出先でも使えるように保冷のペットボトルホルダー作ってみてます❤️

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

リカちゃんのお洋服を作ってます。
何着もあげてますが皆さん喜んでくれますよ。

  • りりー

    りりー

    リカちゃん!まだ娘は知らないです笑
    もう少し大きくなったらですかね🥺

    • 4月25日