※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅなしゅん
妊娠・出産

胎芽の成長速度が遅い気がして心配です。体外受精にステップアップし、2…

胎芽の成長速度が遅い気がして心配です。

体外受精にステップアップし、2度目の移植で妊娠することができました。
6w3dで胎芽5.6mm
6w5dで胎芽6.9mm
7w3dで胎芽10.3mm
7w5dで胎芽11.2mmでした。
↑悪阻が急に軽くなった為不安で家の近所の産院で受診しました。その際心拍も徐脈じゃないし問題ないよと言われましたが拍数は測っていません。

この時期1日1ミリ程度大きくなるのかなと思っていましたが、1日に0.5ミリ程しか成長しておらず不安です。
8週から急成長して欲しい(;_;)

次は9w0dで病院受診ですがダメと分かっていながら検索ばかりしてネガティブになっています。。

コメント