※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりがけに頭痛があるって本当ですか?もうすぐ14週で1週間くらい前から酷い頭痛が続いていて辛いです😭

つわりの終わりがけに頭痛があるって本当ですか?
もうすぐ14週で1週間くらい前から酷い頭痛が続いていて辛いです😭

コメント

茶々

悪阻はなかったんですけど
頭痛はありました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛からの倦怠感で寝込んでます😭同じ感じでしたか?

• 4月24日
  • 茶々

茶々

頭痛すぎて何もやる気おきなかったです😱
    ロキソニンあるでーって言う旦那に
    飲まれへんねん!って怒りながら
    ご飯作ってました😂

• 4月24日
🌻

5週から18週まで食べ悪阻と頭痛がかなり酷くて動けなかったです😭😭

相談すれば薬もらえるようなことも聞いたのですが薬に頼るの怖くて、、アイスノン➕冷えピタで乗り切ってました!

🥕🧡

つわりの終わりかけに頭痛がありました🙋🏻‍♀️私は14wから一週間頭痛が続きつわりが明けました😭✨

みさ

あと少しで安定期!という時に1週間くらいかなり痛い頭痛がありました💦安定期入ったらぱったりなくなりましたよ!

ひよ 10/7

同じ症状です…!
今16週なのですが、14週すぎたあたりから毎日頭痛が続いています😭
気圧のせいかと思っていましたが…

はるひ

私もムカムカする悪阻が落ち着いたと思ったら、そこから2週間ほど頭痛が続いています。
毎日というわけではないですが、頭痛がしている日は一日中寝込むくらいの痛みです。つわりが明ける前兆という噂も聞くので嬉しい一方で、頭痛期間が長いので、本当に終わるのか?と不安です。
頭痛も辛いですよね😢