※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
子育て・グッズ

8.8キロでMサイズのパンツを着用中。Lサイズはまだ必要ないか迷っている。AmazonでメリーズパンツMが3個3000円で買うか悩んでいます。

いま8.8キロで、パンツM使ってます。新品オムツがまだ2袋残ってますが、Lサイズはまだ当分先ですよね⁇💦AmazonでメリーズパンツMが3個で3000円でめちゃくちゃ買うか迷ってます💦

コメント

kuma

うちは9kgごろからLサイズに移行しました💡

• たまち

たまち

なななんと、、Mだと漏れてきちゃいましたか⁇

• 4月24日
  • kuma

kuma

夜に漏れてきちゃったのとお腹ぽっこりさんでMだとキツかったかです😂

• 4月25日
ぷちこ

合計5袋ですよね☺️
買っても大丈夫だと思います✨

• たまち

たまち

そうですそうです!買っちゃっていいですかね!安い時に買っとかないとオムツ高すぎて😭💦

• 4月24日
  • ぷちこ

ぷちこ

夜漏れたりしてないなら大丈夫だと思います✨

漏れだしたらすぐにLにした方が良いと思います。

娘は小柄だったのでLにしたのは2歳過ぎてからでした。

• 4月24日
  • たまち

たまち

娘も小柄な方です‼︎まだ漏れる気配はありません✨心強いコメントありがとうございます🥰

• 4月24日
姉妹のまま

大丈夫だと思います😊
10キロ頃までM使っていました!
保育士ですが、細身の子はもっと体重があってもMで問題ない子が多いイメージです✨

• たまち

たまち

コメントありがとうございます✨すっごく参考になりました‼︎そして、買っちゃいました♩

• 4月24日