※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
お出かけ

ディズニー旅行(車移動)で必要なもの、服装、車内アイテムについてアドバイスをください。

ディズニー旅行(車移動)で必要なもの、あったらいいもの教えてください!

来週(5月はじめ)にディズニーへ旅行に行きます!ちょうど1歳になる娘と旦那と3人で、車で行きミラコスタに宿泊します。
車では6時間ほどかかる予定です🚗ベビーカーは持参します。

この時期のディズニーへ持っていったほうがいいものや服装、長時間の車移動であったらいいものなど、何でもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行ったらとっても暑かったので、帽子、日焼け止めがあってよかったです!
服装は半袖+半ズボン+スパッツだったので昼間はスパッツ脱いで涼しくできたのと、夜は風が冷たかったので上着着せました!
あとレジャーシートも毎回持っていきます☺️

• ぴよママ

ぴよママ

やはりもう暑いですか😵
    半袖と上着で調整できるように用意してきます!
    レジャーシート!パレード待ちとかですかね🧐
    ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます✨

• 4月25日
🐰

うちは長時間の車移動をよくします!

必ず用意するのは、吐いた時にすぐ対応できるようのバケツセットです🥹バケツの中にタオルや袋、除菌シートなど入れてます!慣れない車移動でギャン泣き→咳あげで吐くみたいなのが昔ありました😅

• ぴよママ

ぴよママ

なるほど、確かに吐いた時の事は何も考えていませんでした…!
    車の中だと大変ですもんね😣
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月25日
ふらぽて

ミラコスタ!いいですね😍
車移動であれば、高速など途中で止まれない時のぐずり対策あると良いかもです☺️
ディズニーはアプリ使用でガンガン充電減るので、モバイルバッテリー必須でした。
あとは体温調節できるよう、上着、寒暖差に備えてベビーカー用にブランケット等あると便利だと思います! もしアトラクションメインでまわるようなら抱っこ紐などもないと腕や腰がやられます笑  楽しんできてください💕

• ぴよママ

ぴよママ

お返事遅くなりすいません💦
    ぐずり対策、おもちゃとかお菓子とかですかね🧐
    モバイルバッテリー、ブランケット等しっかり準備したいと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 4月27日