※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

大東市の産婦人科、井上産婦人科と小林産婦人科で悩んでいます。病院や先生の情報を知っている方、教えてください。

そろそろ出産する病院を
考えようかと思ってるんですが、
大東市の産婦人科で
井上産婦人科と小林産婦人科で
悩んでます😔!

病院の中だったり先生の事
出産費用のことなど
知ってる方わかる方がいてたら
教えてください😫💦

コメント

yuoumama

こんばんは!
私は下の子を井上産婦人科で出産しました。
井上産婦人科は体重管理や食事など厳しいですがちゃんと見てくれてわかりやすく説明してくれるのでとても安心です。そして子どもを無料で預かってくれるルームもあるので上の子を検診の間見てもらっていました。そして先生方もほんとに親切です。またマタニティビクスやサークルなどたくさんあるので参加ができたりします。

出産後の治療も良く見てくれますし部屋も隅々まで掃除をして綺麗にしてくれてます。
そして日にちは決めれるのですがコース料理が食べれます。
私はフランス料理を旦那さんと食べました。旦那さんはお金がいりますがとても美味しくてよかったですよ(^^)

わたし的にはオススメです。

めぇ

コメントありがとうございます!
やっぱり口コミもいいから
悩んじゃいます😫笑

出産一時金からプラスで
どれくらい支払いましたか😔?

yuoumama

私は促進剤プラスお泊まり1日追加にフランス料理を旦那さんも食べましたのでお金を払いましたが
何もなければ出産一時金七万以内だったような気がします。

検診代は忘れましたm(__)m

めぇ

ありがとうございます💪🏻
参考にさせていただきます💖