※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自分のモッピー等で、旦那名義のクレジットカード作ってもポイントつくのでしょうか?💦

自分のモッピー等で、旦那名義のクレジットカード作ってもポイントつくのでしょうか?💦

コメント

くま

モッピーは自分の名義だけだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    他のポイントサイトで、他名義いけるのご存知ですか??

• 4月24日
  • くま

くま

わからないです💦下の方も仰ってるように、紹介して旦那様名義の会員を作るのがお得かなって思います😊紹介ポイントがお得なときも時々やってるので✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

モッピーに限らず、どこのポイントサイトも他者名義だと審査落ちます😥

ご自身の紹介制度で旦那様を紹介して、旦那様のポイントサイトからカード発行したら紹介ポイントもつくし2人でやればご自身に旦那様がやったことによるポイントもつくし、でお得かなあと思います🙂

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
旦那がそういうのお願いしてもやってくれないので、自分でできたらなと思ったのですが🥲

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️