※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

香取神宮でお宮参りをする予定なのですがお参り後に近くで食事でもと思…

香取神宮でお宮参りをする予定なのですがお参り後に近くで食事でもと思っているのですが、香取神宮の近くでお座敷で個室、できれば掘りごたつのお店とかないでしょうか?子連れができる店を探してます。

両家の両親がお宮参りに参加したいらしく、香取神宮が私の実家と夫の実家のだいたい中間地点にありどちらの家も行きやすいかと思い、香取神宮でするかな~となり、お店を探したのですが、土地勘が無いためお店探しに困っております。最悪、食事なしで解散になりそうです。
近くに住んでる方や良く行く方など、お店の名前を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

four_u

香取神宮のすぐ近辺だとないんですよね...(田んぼの真ん中なので😅)
隣の佐原駅周辺まで出れば、和室&個室のランチたくさんありますよ!
吉庭というお店を慶事で使ったことがありますが良かったです。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます!
    そうですよね、地図みて何も無いな~と思ってました😅

お店教えてくれてありがとうございます!

• 4月25日