7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたが、お腹が不調で心配。胃腸炎の再発か不安。経験者のアドバイスを求めています。
5ヶ月と6ヶ月の時に胃腸炎になってしまったので、今7ヶ月で今週、離乳食スタートしました。
最近、授乳直後関係なくお腹がギュルギュルとかゴゴゴゴーって頻繁になってるんですけど
離乳食初期ではある事でしょうか?
もしや、また胃腸炎?と不安になってきました。
ウンチは今の所、普通です。
嘔吐もまだありません。
離乳食初期はお腹よくなってたよーとか
胃腸炎になる時はお腹が凄いなってたよーとか
経験ある方、教えて下さい!!!
- おてんばやんちゃ娘(10歳)
コメント
レオン( ☆∀☆)
うちもミルク後とか飲んでる時に鳴りますよ~?
気にはなってましたが気にしないようにしてました!
おてんばやんちゃ娘
ミルク後以外も寝てる時とかにも鳴るんですよ〜
でも、気になってるけど気にしない事も大事ですね!
ありがとうございます(^^)