※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
産婦人科・小児科

高齢妊婦で2人目妊娠中。NICU併設の病院を探している。みなと赤十字病院の個室数を知りたい。

はじめまして。6w6d、2人目妊娠中の高齢妊婦です。鎌倉市在住です。
1人目は都内にいたため東京の聖路加病院で産んだのですがその際妊娠糖尿病があり、NICU併設の総合病院+無痛+個室に入れる可能性の高い病院を探しています。いまのところみなと赤十字、市大センター、横浜市民病院あたりで検討中なのですが、
・みなと赤十字病院で出産された方、個室は何室くらいあったかご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ままり

私自身は個室利用できて、入院日が決まるまで予約はできないですが希望者は入れてることが多いと聞きました。部屋数まではごめんなさい、病院に問い合わせてみると教えてくれるのではと思います🙏

• 初心者

初心者

ご親切に答えてくださりどうもありがとうございます😊‼️希望者は入れることが多いと聞いて安心しました、どうもありがとうございます!

• 4月26日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます☺️無痛も人数に限りがあったはずで、妊娠糖尿病等のリスクがありということであればきっと優先されるんだと思いますが、私は直前まで無痛予約いっぱいでできないと言われてたので念押ししておいた方がいいかもです💦

• 4月26日
  • 初心者

初心者

ありがとうございます‼️昨日分娩予約の電話をしてみたら、後期になるまで枠の問題で無痛は受けられるかわからないと言われてしまいました。。悩んだ結果別の病院にすることにいたしました!ありがとうございました!!

• 4月27日