※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
その他の疑問

美味しい食事を頂いているせいなのか、産んで4日目の今日産後初めて体重…

美味しい食事を頂いているせいなのか、産んで4日目の今日産後初めて体重を計りましたがまったく減ってない…
今は体重よりも体の回復が優先なのは重々承知ですが、ショックなものはやはりショックで😂

出は悪くないので頑張って母乳育児を試みていますが、痩せますでしょうか?
またみなさんはどのくらいで産後ダイエットを開始しましたか?
1年後結婚式を予定しているので、綺麗な状態で出られるよう頑張ります🥲

コメント

deleted user

13キロ太りましたが3ヶ月で戻りました😊(完ミ🥛)

ダイエット開始は産後6日目退院後すぐ開始しました!
2人目だったので気持ち的にも余裕があったので🧸

運動無しで食事制限のみです。
本格的な運動は産後1ヶ月から開始しました!

  • あちゃ

    あちゃ

    えー!!!すごい!!!
    めっちゃモチベーションあがりました🥺✨

    退院後すぐ!😳
    食事制限はどのようなことをされましたか?
    やはり運動は1ヶ月後なのですね!
    軽いストレッチ等はされましたか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通分娩でしたが、今回は会陰切開した傷が痛くなかったのでストレッチもしてましたよ!

    食事はオートミール+野菜など食べてました!

    白米やパンを食べるとしたら朝に食べてました!
    食べる順番も気をつけていて、白米を食べるときは野菜、スープ類を食べてからにしてました(^^)!

    運動はサウナスーツを着てハンドクラップ、筋トレしました!
    サウナスーツまじで汗かくし、めっちゃいいですよ👍👍👍😂
    あとはコロコロローラー買って毎晩やってました!
    写真のやつです!

    • 4月24日
  • あちゃ

    あちゃ

    わああ!細かくありがとうございます😭✨

    そうなんですね!
    会陰裂傷の傷が癒えたらストレッチも始めてみます!

    普段私もオートミール食べていたので(妊娠中は白米でした笑)また再開しようと思います!


    サウナスーツ…!
    初めて聞きました😳
    画像までありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
    もう全部真似させて頂きます😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理しない程度に頑張ってくださいね✨!
    必ず結果はついてくるので!


    1年後いい結婚式になりますように!

    • 4月24日
deleted user

サウナスーツはこれです!
シャカシャカしてないタイプです!

汗かいても張り付いて動きづらくなったりしないです!
買うとしたらいつものサイズよりワンサイズ上がいいと思います!(細身の作りなので)