※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、30週で女の子と言われましたが、男の子に変わることはあるので心配です。割れ目が見えると女の子と言われることもあるそうですが、男の子の可能性もあるので不安です。男の子希望です。

赤ちゃんの性別について質問です🙋🙌
20週、22週、30週と3回性別聞いて女の子といわれ30週には割れ目っぽいのも見えるし女の子っぽいねと言われました!割れ目見えたらほぼ女の子ですかね?🤔

たまに妊娠後期とかに男の子に変わったとかずっと女の子って言われてたのに出てきたら男の子だったって聞きますが割れ目見えずの🐘見えないから女の子かなー?からの男の子ですかね?割れ目見えてて男の子だった人はいないんでしょうか?🤔

男の子女の子1人づつ育てて見たかったので出来れば男の子希望なのですが😣

ご回答よろしくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3度言われてたら女の子だと思います🌷

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

3度女の子と言われたらほぼ女の子ですよね😖

ありがとうございました!

• 4月24日
ふろっぷみたいになりたい🔰

気持ち分かります!

私も、玉と竿が見えてるから2人目も、男の子だねって言われてます。女の子育ててみたかったです…。

ただ旦那のいとこは女の子と言われてて男の子だったので、本当に産まれてくるまで分からないよって義母に言われてます。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

性別は違いますが仲間ですね😖

はじめての2ママリさんのお子さんと性別だけ入れ替わったらいいんですがね🤣

やっぱり男の子と女の子1人づつ育てて見たかったですよね😖

うちは体力的、気力的にも2人と決めてるので私の人生で男の子を育てることは無さそうです😖笑

ありがとうございました☺️

• 4月24日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

同じくですよー!
    うちも2人までが限界そうです。
    ただ同性兄弟だと、変な心配しなくて済むから良かったって変な安堵も少しあります。(漫画の読み過ぎですが。)

こちらこそご返信ありがとうございました(*^^*)

• 4月24日

玉が潰れて割れ目に見えること
あるみたいですが😵‍💫💦
お股パッカーんで30週すぎても
🐘らしきもの一度も見えなかったら可能性はかなり低そうですね😇

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

玉が割れ目に見えることもあるんですね!

でもその可能性はかなり低そうですよね😅

ありがとうございました☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

2人目が9ヶ月の時に女の子と言われていて
産まれたら男の子でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からコメント失礼します!!
    9ヶ月の時に、女の子と言われたエコーなどはありますでしょうか?😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーはないです💦ごめんなさい🙏🏻
    羊水の量を見てもらっている時に性別も見てもらったので…
    エコーの撮る日ぢゃなくてもらえなかったんです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみにその女の子言われた時は割れ目が見えた感じですか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足はパッカーンとまではして無かったと思うので割れ目までは見えたのかは私にはちょっと分からなかったです😅
    でも6ヶ月の時にも女の子かな⁇って言われたので…

• 4月25日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました😊

9ヶ月だと結構女の子かと思っちゃいますよね🤣

そんなギリギリまで女の子って言われても男の子のパターンあるんですね😳

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんです😂
    上に男の子が居てるので、私も男女1人ずつ育てたいなぁーと思っていたのでわくわくしてしたのですがまさかでした🤣🤍
    今、3人目妊娠中なんですがまだ性別が分かってなくてソワソワしてます😆
    でも、もし女の子って言われても産まれてくるまで信じないかもです😂😂😂

• 4月25日