※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで食事に行く際、仕切られたブースがない場合は抱っこ紐が便利です。通路にベビーカーを置くのは邪魔になります。

泊まった旅館がバイキングだったんですけど、家族ごとに仕切られていて半個室で空間は広々としていました。 ベビーカー出来ている家族もちらほらいました。

離乳食前の赤ちゃんがいるのでうちもベビーカーに乗せて、夫婦で交代で上の子と食事を取りに行ったんですけど、これがもし仕切られていない(家族ごとのブースのない)会場だとベビーカーは邪魔ですか?皆さんなら抱っこ紐で行きますか?

今はコロナと言っても家族ごとに分けられたブースを用意した旅館ばかりでは無いですよね。。フードコートみたいな同じ空間に席が離してある会場ですと、通路に置くと邪魔ですしね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館に確認します!
置ける広さがあるのか、予約の時に言えば端の席にしてもらえたりするのか、とか、、