※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

来週、息子の体操教室のレッスンが見学できる日があるのですが、旦那と…

来週、息子の体操教室のレッスンが見学できる日があるのですが、旦那と二人で行くのってよくないですかね?
旦那は休みが少なくあまり家にいないのですが、その日はたまたま休みなので「俺も見に行ってみたい」と言っているのですが、私も見たいので2人で行きたいです。みなさんは、旦那さんと二人で見にきてる人がいたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で見にきてる方もいらっしゃると思います😊
うちは小学生になってしまいましたが幼稚園の体操通ってた頃は旦那さんも見にきてる人いました✨
いい意味でなんとも思わないです!

Lipton🍋

全然気にしません!
むしろ2人でいけば
お互いにメリットデメリット見やすいし話し合ってよく決めれそうです‼️

うちもスイミングの体験ですが
夫婦で行きました!!
下の子が生まれててわたしは育休でしたが旦那も休みだったので!