※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄色いねばっとしたおりものが出ました。排卵日以降はカラカラだったので心配です。同じ経験の方いますか?

高温期12日目です。

昨日高温期11日目にフライング検査して
薄くですが陽性反応が出ました。

そして今さっき、黄色いねばっとした
おりものが少しペーパーについてきたのですが
これは大丈夫でしょうか?
今回は排卵日以降おりものが全くなく
カラカラな状態だったのでびっくりして…😭
出血じゃないので大丈夫だとは思うのですが😣

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まーちゃんmama

高温期9日目で薄く陽性出てます🥹
わたしも今回カラッカラです、、
しかも排卵日の前後もカラカラ
だったので今回排卵しなかったのかな、
と思ったくらいでした😂

出血が無ければ様子見で
大丈夫だと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じ状況だったのでコメントしてしまいました!
本日高温期12日目、昨日フライング検査うすーく陽性反応、さきほどクリームのようなおりものが出てソワソワしています😣
化学流産?!とか考えてしまってそわそわしています…