※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で遊具ないところで子供10人ほどで遊ぶ場合、何かおすすめのおもちゃ?グッズありますか?大人はbbqです。

外で遊具ないところで子供10人ほどで遊ぶ場合、何かおすすめのおもちゃ?グッズありますか?
大人はbbqです。

コメント

シャボン玉、フリスビー、フラフープ、縄跳び、ゴム跳びとかですかねー?

moon

飛ぶおもちゃはコンロに落ちると危険なので避けるとして…
スリーコインズにある電動のシャボン玉や投げない約束してペットボトルでボーリングなんかどうかなと🤔
空っぽのペットボトルを最初2~3本持って行って、現地で水を入れて遊ぶ。バーベキューでジュースやお茶のペットボトルが空いたらそれも追加していくと子ども達が食べて飽きた頃にはなかなかのボリュームのボーリング遊びができそうかなって思います😊

ひーぼう

サッカーボールなどのボール何個か。バトミントン、フリスビー、縄跳び、シャボン玉とかですかね。

ママリ

シャボン玉、ボール、バトミントン、フリスビー、あと虫編み&カゴも念のため持っていきます✨