※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの3ヶ月の誕生祝いに、2000円以内でママにプレゼントを考えています。出産祝いのグッズをメインに検討中です。

ちょっとしたプレゼントで、欲しいものはなんですか?

出産祝いのグッズ(スリーパーや心音のするぬいぐるみ)をメインであげるのですが、ママ(夫の友達の奥さん)にプレゼントをあげたいです。赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月になります👶

私ははちみつ紅茶とフェイスパックもらったので、トータル
2000円くらいでなにか無いかなぁと悩んでおります😵‍💫💧

コメント

まり

カフェインレスの飲み物セットとか、髪を乾かすのに時間がかかるのでドライタオルとか嬉しかったです( ´ ∀ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます︎‪🫶🏻
    カフェインレスの飲み物いいですよね✨
    これから暑くなるので冷水対応できるものが良いですかね😊
    ドライタオルは思いつきませんでした!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支え無ければドライタオルはどのようなもの(ブランド?とか)か教えていただきたいです🙇‍♀️

• 4月24日
  • まり

まり

ミッフィーのドライタオルです!柄的に、子供にも使いやすいし可愛いし良かったです( ´ ∀ ` )

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます🐰

• 4月24日

高級チョコレート🍫はいかがですか?3ヶ月の頃なら私はお菓子食べまくってました✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級チョコ!私も食べたいくらいです🤣︎‪🫶🏻お菓子系もありですね︎‪!コメントありがとうございます🍀

• 4月24日
uuu⑅·̩͙

私はリンツのチョコをあげました(о´∀`о)
友達から、近所のケーキ屋さんのお気に入りのクッキーもらったこともあります!嬉しかったです(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンツ美味しいですよね🤤
    クッキーとか焼き菓子ならこの季節でも持ちそうですね!ありがとうございます🐰

• 4月24日