コメント
くるみ
私も結婚を機に、他県に引っ越してきました。
周りに知り合いもいなくて知らない環境で孤独を感じますよね‥わかります😭
三月は季節の変わり目でもあるので、体調不良になる人が多いみたいです。私もたまに、もう何もしたくないとPMSみたいになります。ホルモンバランスなどもありますし、そういう時もありますよ😌🍃焦らず、今はこういう時期なんだな、そのうち治るさ〜今はゆっくり休むことを大事にしよ!くらいに思えばいいと思います☺️
くるみ
私も結婚を機に、他県に引っ越してきました。
周りに知り合いもいなくて知らない環境で孤独を感じますよね‥わかります😭
三月は季節の変わり目でもあるので、体調不良になる人が多いみたいです。私もたまに、もう何もしたくないとPMSみたいになります。ホルモンバランスなどもありますし、そういう時もありますよ😌🍃焦らず、今はこういう時期なんだな、そのうち治るさ〜今はゆっくり休むことを大事にしよ!くらいに思えばいいと思います☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
皆さんが公園で出会った忘れられない子供っていますか? 私は兄妹の子供達で、 2歳のうちの子と一緒に遊ぼうと言ってくれて 一緒に滑り台したりブランコしたり、 とっても優しく接してくれて 本当に素敵な子供達でした。…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
本当に右も左も分からない感じだし…孤独すぎます😅
PMSみたいな時は、どうされてますか?
子供の入園に合わせてバタバタと慣れない環境で頑張って来て、疲れちゃったのかもしれないです😅
そうですよね…今はこういう時期。存在意義なんか考えないでゆっくりしようと思います😭💕
くるみ
PMSの時は、自分をたっぷり甘やかしています!笑
好きなものを食べたり、ぼーっとしても、PMSだし仕方ないか!って割り切っています。
薬だと命の母ホワイトが効くらしいです🙆♀️
そうですよ〜4月は新しいことがいっぱいあるので、体がびっくりしてます!
環境にも慣れてくれば、楽しいって思える日がいつか来ます☺️
はじめてのママリ🔰
なんでも仕方ないか!と割り切るの大事ですよね🥺
命の母ホワイト試してみます✨
ありがとうございました♪