※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

検診終了、赤ちゃんの体重少な目1850gくらい。34wなのに32wの大きさだっ…

検診終了、赤ちゃんの体重少な目1850gくらい。
34wなのに32wの大きさだって😭

先生に言われた言葉
『子宮筋腫が、妊娠初期2cm→現在5.5cmに成長してるね、様子見しましょう』

『胎盤も厚みがすごいから成長がわるいのかも‥‥でも血流は悪くないから様子見しょう』

『1週間で100gも増えてないけど、大きくはなってる。
全然大きくなってなかったら早めに生むけど、様子見しましょう』
様子見、様子見って、、不安な言葉だなぁ。

体は小さめだけど、頭の大きさ36wの大きさみたい🙀
異常じゃないからねって言われて安心はしてるけど。。

いろいろモヤモヤした検診でした😭

コメント