※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がオムツやズボンを勝手に脱ぎ、疲れています。同じ経験の方いますか?

1歳7ヶ月の娘のことなのですが最近勝手にオムツとズボン脱いでることが多いです😭
うんちして勝手に脱いでることもあります😭
おしっこ出てないオムツでも脱いでたりするので私の反応を楽しんでるのか🤷‍♀️
上の子がトイレに行く時にリビングでズボンとパンツを脱いで行く時があるからそれを見て真似してるのもあると思うけど1日何回もオムツ脱いでるのを見てまた履かせてってのやるの疲れます😅
時が経ってやめるの待つしかないですかね😭?
ボディ肌着持ってないしオーバーオール着せてもうまく脱いでます。

同じようなお子さんいませんか?
上の子はこんなことなかったので😅

コメント

けいこ

うちも下の子が脱いでることあります!
自分で脱いだり履いたりできるようになって楽しいのかなと思ってます♡

うんちしたオムツはまだされたことないのでコラコラって笑っていられますが、それされたら結構キツイですね😵😵

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😂
    確かに自分で脱げることが楽しいのかもしれないです!!
    2日連続でうんちした後オムツ下まで下げててなぜか手にもうんち付いてるし絶望しました🤦‍♀️🤦‍♀️
    前はオムツ脱いでおしっこもされました🤦‍♀️
    もう笑ってられないです😨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

本当に全く同じです。同じすぎてつい書いてしまいました!!
今週は3~4回うんちやられました🤦‍♀️ちょっと目を離したすきにいつも手足床うんちだらけで発狂してます🙄毎回脱いでるのでオムツの消費量半端ないです。笑
トイレに座るってことも嬉しいみたいでトイトレそろそろなのかな?これも成長だよねと言い聞かせてますが、、最悪ってなってます。笑