※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

水天宮での出張撮影をお考えの方へ、スタジオアリス以外のお勧めの写真館を知りませんか?

埼玉県新座市在住、又は詳しい方に質問です。

お宮参りと百日祝いを兼ねて水天宮にお参りに行く予定です。
まだ写真館で家族写真を撮っていないので、その時に水天宮で出張撮影をお願いしたいと考えているのですが、どこかお勧めのお店を知りませんか?

スタジオアリスとかに行って撮ってもらうことも候補にありますが、撮影してお宮参りしてお食初めは、生後約百日の赤ちゃんにはハードかなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ひ

お宮参りで出張撮影お願いしました!
「みてね」という写真共有できるアプリから、カメラマンさんを選びました😄

お宮参りは生後30日くらいに両家でやったので、スタジオ撮影はせずに
100日のお食い初めでスタジオ撮影をしました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

さっそくコメントありがとうございます!
    みてねは使ってないのですが、お願いしたのはどこかのお店ですか?それとも個人でやってるカメラマンですか?

• 4月24日
  • ひ

会社とかでは無くて、
    みてねに登録されている個人のカメラマンさんがたくさんいて、その中から選びました!

地域、出張撮影と検索かければみてね以外のカメラマンさん探せるサイトがありますよ😄

私が選んだ方は、出張料込みで全データもらえたのでよかったかな?と思ってます😆

• 4月24日
初めてのママリ

そういうのがあるんですね〜。
検索してみます!