※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

処方箋なしでコンタクトが買えるおすすめのネットショップ教えてください。よろしくお願いします!

処方箋なしでコンタクトが買えるおすすめのネットショップ教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ママリ🔰

私は楽天で買ってますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今楽天見てみたんですが、私が使用してるトータルワンは全て処方箋要でした💔ありがとうございました!

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コンタクトの種類にもよるのですね😅眼科混むから嫌ですよね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みたいです😭
    そうなんですよね💦時間かかるのと、引越ししたてで眼科探しから始めないといけなくて🥲💭

• 4月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今はコロナの影響でネット予約できる病院が増えてるので、良い眼科見つかると良いですね😣✨

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🩵

• 4月24日
R0331

私も上の方と同じく楽天で買ってます!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今楽天見てみたんですが、私が使用してるトータルワンは全て処方箋要でした💔やっぱり眼科行かなきゃですかね😭ありがとうございました!

• 4月24日
  • R0331

R0331

私も最初処方箋で貰ったやつと今は別のやつつけてます!😂
    同じくネットで無かったので😂
    主さんが今のやつじゃなくて他のがいいとか安めのをと思うなら変えるのも手なのかな?と思います!😌💕

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットにあるやつに変えたいです〜〜〜〜!でも色々試したんですがこれ以外目のゴロゴロがひどくて😭😭😭楽天以外ネットショップないかもう一度探してみます😭😭😭

• 4月24日
はじめてのママリ

カラコンならアマゾンで買ったことあります〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonまだみてませんでした!探してみます!ありがとうございます😊

• 4月24日