※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の制服が白ポロシャツのお子さん、どこで購入してますか?入学時に…

小学生の制服が白ポロシャツのお子さん、どこで購入してますか?
入学時にやっすいポロシャツ買って大後悔してるので、できればそれなりの生地で高過ぎない物を探してます。

今一番気になってるのはニッセンの綿100のポロシャツ1500円ぐらい?です。
しまむらやイオンだと1000円ぐらいですが使用感どうでしょ。
すぐに調達できるので物に問題ないなら実店舗があるところがいいです。

コメント

ママん

西松屋安いです!1000円しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋もあるんですね😳
    安いよりも耐久重視なんですがテロテロになったりしませんか?

• 2時間前
  • ママん

ママん

去年買った半袖今年の夏も普通に着てました👌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    一度覗いてみます🌟

• 1時間前
  • ママん

ママん

習字ですぐ汚してくるので破ける前に捨てる羽目になるので安くて割と丈夫でって感じで愛用してます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

幼稚園がポロシャツの園でしたが、安いのはほんとボロボロになりますよね笑。
西松屋のCLASSICかなんかのやつはまだしっかりしてましたよ😊
イオンも制服売り場のとかなら良いのかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとびっくりしました🫢笑
    うち男の子なんでどうせすぐボロボロにするかサイズアウトするっしょ。ワンシーズンもったらいいやって安いの買ったら想像以上にボロボロテロテロでみっともない服になりました😓ww

西松屋ブランドのアレですね!
    上の人もおすすめしてくれたので見てみます😆
    ありがとうございます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子なんですがものの秒でしたほんと🤣
    お近くにあるか分かりませんが、タカハシの安いやつは買わない方が良いです笑。

• 1時間前