※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が校外学習でリュックを持ちたい。アナ雪のリュックがあるが、他のキャラクターのお弁当箱を持っている。アナ雪のリュックを使ってもいいか悩んでいる。

今度校外学習?がありリュックでお弁当持ちです。
娘はすみっコぐらしが好きでお弁当箱などの持ち物がすみっコぐらしです。

リュックだけ4歳だったかのときに買ってもらったアナ雪のものがあります。
流石にキャラ違い可哀想ですかね😅
普段はショルダー持ち歩いててリュックの出番がありません
新しく買うの勿体ないのでアナ雪のリュックで行かせようと思ってます💦

コメント

ママ

可哀想っていう発想になりません😂
わざわざその時に好きなキャラクター物で買い直してたらお金かかって仕方ないので気にせず持たせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそのつど新しいもの買ってたらきりないですもんね😅
    今あるやつもたせます!

• 4月24日
moon

キャラ違いでかわいそうとは思わないです😊
ただ、小学校の校外学習でキャラ物のリュックの子はいなかったので…これからも校外学習でリュック使う機会があると思うので、この機会に普通のリュックを用意されてもいいかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😱
    何も考えてなかったです😱

今回はアナ雪で持たせて周りの状況見てシンプルなやつ買い直そうと思います💦

• 4月24日
  • moon

moon

下に弟さん妹さんもいるようなので、3年生ぐらいまでで男女どちらも使えそうな色とサイズを買われてもいいかなと思います🤔
    6年生まで使えるサイズになると1年生には大き過ぎると思うので🖐

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに男女どちらでも使えるものを選べばこの先長く使えますもんね🥺

いろいろ探してみます!

• 4月24日
ままり。

成長のたびに全部揃えてたらお金いくらあっても足りないです💦だれもきにしませんよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂
    今回は持たせて6年間使えるシンプルなやつ買い直そうかなと思います

• 4月24日
  • ままり。

ままり。

下に妹ちゃんがいらっしゃるようなので、また大事に取っておくといいですよね😄アナ雪ならまだ4.5年後でも全然違和感なく使えそうですもん👏小学生だと、アウトドアやノースフェイスとか結構使ってますよね👌汚れるだろうし、リーズナブルなので充分です☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブームてきに過ぎ去ってしまったからもう限界かなって思うのですがまだいけますよね😂

ブランド?ものが全然分からないのですが、探してみます🥺

• 4月24日