※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが深夜に帰宅するため、家族の生活リズムが乱れて困っています。寝室がない1Kで子供との食事が薄暗い部屋で食べるのが可哀想です。アイディアを教えてください。

旦那さんが働いている時間帯が深夜の方いますか?
普段夕方17時頃に家を出て、深夜3時頃に帰宅してきます。
自宅の間取りが1Kな為(物件探し中)寝室とリビングが分けられていなく、
子供との生活リズム等どのようにしていけばいいか悩んでいます。
旦那さんが帰宅してからは子供が寝ているので、薄暗い部屋でご飯を食べることになってしまいなんだか可哀想で💦
何か良いアイディア等ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は引越しましたが1LDKで1部屋が荷物置きだったのでリビングで生活してました!
帰りは22時〜3時です。

うちの旦那は台所に明かりつけて台所に椅子持ってきて食べてました😅💦

2年ほど前に一軒家へ引越しましまがそれまでずっとその生活でした。

• ママリ

ママリ

台所に、、😳💦

昼間などの旦那さんが寝ている時間帯は、物音や泣き声等気にせずに過ごしていましたか??

• 4月24日