※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児が100円ショップのスライムを食べたが、どこかに行方不明。家中探しても見つからず、出てくるか心配。

100円ショップに売っているジェル状の伸びるスライムみたいなのを3歳児が食べるってことありますか?

昨日息子に渡したのですがしばらく遊んでたみたいなのですがどこにいったか不明で家の中を探しても見つかりません、、。

旦那が面倒をみていたときに起きたことで旦那いわく気づいたら無かったそうなんです。

本当に家中どこ探しても出てこなくて。
忘れた頃にどこかから出てきますでしょうか、、。

コメント

ぽんこ

子どもによっては有り得る気がします。
3歳児ってダメなことはわかってるけど、好奇心もあると思います。
好奇心から口に入れて、何かの拍子に飲み込んだということも有り得なくはないのかな、と。

とりあえずお子さんの様子をしっかり確認しつつ、少しでも違った様子があったら受診したほうが良いかもしれませんね💦
もしくは一度かかりつけの小児科に電話して聞いてみたらどうですかね?

ひょっこり出てくることを願ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️先程いつもと違う場所を掃除していてそこから発見できました!ご心配いただいてありがとうございました🥹🙏🏻💓今日も別の小さいおもちゃを口に入れて遊んでいたので本当に気をつけたいと思います😭 3歳児はほんと好奇心でなんでも口に入れてしまってまだまだ目が離せないですね💦💦

    • 4月24日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    無事に出てきたようで良かったです!!
    一安心ですね😊

    • 4月24日