※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サマンサモスモスの服が長すぎて、身長156センチの女性には合わない。子供がいる今、膝丈〜ふくらはぎくらいの長さで作ってほしい。

学生の頃からサマンサモスモスが大好きなのですが、ずっと思っていることが一つあります。
それはワンピースやパンツの丈が長いこと。
身長は156センチだからすごい背が低いわけではないけど。
サロペットが特に好きなのですが、それも丈が長くて決まらない。
今は小さい子供もいて長い丈だと邪魔なんですよね。
膝丈〜ふくらはぎくらいの長さで作ってくれないかなあー

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

私もモスモス大好きで着てますが丈長いですよね😭
物によっては短いのありますが
可愛いのはほとんど長いですよね🥲
身長も同じなのでお気持ちわかります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいてすごく嬉しいです😭
    長いのも可愛いんですけどね🥺
    もう少し丈の短いデザインも出して欲しいなーといつも思ってます🙄

    • 4月24日