※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが寝付きが悪く、おすすめの寝かせ方や安眠グッズを教えてほしいと相談しています。

5月で9ヶ月になるべびちゃん、
夜寝る時は腕枕か、お腹の上じゃないと
すぐに起きるか、ふぇぇぇんと泣きます🥹
みなさんは、この頃のべびちゃんと
どうやって寝てますか?また、寝てましたか?
一晩中同じ体勢で寝ているので、朝起きると
あたしの体はバキバキなってます……笑

おすすめの寝かせ方や安眠グッズあれば
是非教えていただきたいです♡
とは言いながらも、こうやって密着して
寝れるのも人生の中でほんのわずかしか
ないんだな~と思うと愛しいのですが🥲笑
完全にあたしのワガママですね💦

コメント

あられちゃーーん

懐かしい…
うちの4歳も一歳半くらいまで
腕枕でした🥹

その後は手を握ってあげると
寝てくれるようになりました💗

  • みーまま

    みーまま


    やっぱり腕枕は、べびちゃんに
    とっては必須ですよね🥹
    手を握って寝れるようになるまで
    今しかない腕枕とお腹の上で寝る
    スタイル頑張ります☺️♡

    • 4月24日