※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

石川県での仕事について、正社員かパートか、どんな仕事をしているか知りたいです。現在は派遣で期間限定の仕事をしていて、安定した職場を探しています。子供が小さく、結婚も遅かったため、35歳まで実家暮らしでした。

石川県の方でお仕事している人は、やはり正社員ですか?パートですか?どんな仕事してるかもできたら教えてほしいです。

私はずっと石川県に住んでますが、今まで派遣とかで期間限定とかしかやったことなくて、これから安定した職場に就きたいと思い就職活動するところです。子供もまだ3歳と1歳で大変だし、結婚したのも遅くて35歳までずっと実家暮らしでした。

コメント

りんご

私はこの春から結婚前勤めていた会社に戻りましたが、元々の正社員ではなくパートです。
内容は営業事務です🙌

社内で同世代の子供いる人は正社員で定時上がりで働いています。
その人は工場で加工作業をしています。

私のまわりの友達はパートの人が多いです。
工場の食堂だったり、ピッキング作業だったり、事務だったり…🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりパートでいいですよね☺️友達は正社員しかいないので、不安でした。私も事務の仕事しかしたことがないのですが、時短で探してみようと思います😊

• 4月25日
ruru

正社員で営業をしています。
が、子供達が交互に体調を崩したり
フルタイム勤務と家事と育児と
ノルマのストレスで頭おかしくなりそうなので営業はおすすめしません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

営業!すごすぎます!
    営業事務してましたが、営業さんめっちゃ大変そうでしたよ😭毎日本当にお疲れ様です。

• 4月25日
初めてのママリ

パートです!下の子が5~6歳になった頃に正社員になろうかなって思ってます!
スーパーのお惣菜です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。お惣菜とかお腹すいちゃいそうですね☺️私も子供が大きくなったら事務の仕事で正社員になりたいなーと思っていましたが、年齢で無理っぽいのでパートで頑張ろうと思います。

• 4月25日