※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
子育て・グッズ

ベビーカーが窮屈で困っています。幅が広くてゆったり乗れるベビーカーを知っている方いますか?

ベビーカーについて質問です!
現在ピジョンのランフィリンノンを使用していて、上の子3歳、下の子0歳の2歳差なのですが(下の子早生まれのため
)、上の子が寝てしまった際は下の子抱っこで上の子がベビーカーなのですが今のベビーカーだと小さくて窮屈になってしまいます💦
幅が広く、ゆったり乗れるベビーカーをご存知ないでしょうか?いろいろ検索しましたが分からず……

コメント

スポンジ

つくりはどこもあんまり変わらないと思いますが、制限体重が大幅に違うので上の子も乗るなら22キロまで乗れるものに変えたら良いと思います。
多分今でももう荷物とか乗せたら制限超えてますよね😂

• Sa-

Sa-

そうなんですよ😂都内だとベビーカー使用率が高いので1日中外にいると上の子もベビーカーになります。街中でよく幅広なベビーカーを見かけてあれがほしい〜ってなるんですが何てやつか分からず😅

• 4月24日
  • スポンジ

スポンジ

最終手段見かけた人に声かけて教えてもらうと良いですよ。
    気後れすると思いますが、親切に教えてくれる方多いです😃

• 4月24日
  • Sa-

Sa-

や、やってみます……!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日