コメント
スポンジ
つくりはどこもあんまり変わらないと思いますが、制限体重が大幅に違うので上の子も乗るなら22キロまで乗れるものに変えたら良いと思います。
多分今でももう荷物とか乗せたら制限超えてますよね😂
スポンジ
つくりはどこもあんまり変わらないと思いますが、制限体重が大幅に違うので上の子も乗るなら22キロまで乗れるものに変えたら良いと思います。
多分今でももう荷物とか乗せたら制限超えてますよね😂
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Sa-
そうなんですよ😂都内だとベビーカー使用率が高いので1日中外にいると上の子もベビーカーになります。街中でよく幅広なベビーカーを見かけてあれがほしい〜ってなるんですが何てやつか分からず😅
スポンジ
最終手段見かけた人に声かけて教えてもらうと良いですよ。
気後れすると思いますが、親切に教えてくれる方多いです😃
Sa-
や、やってみます……!!ありがとうございます🙇♀️