※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

なんだかなぁ…と思ったことの発表です!🤣娘を保育園に預けています。0歳…

なんだかなぁ…と思ったことの発表です!🤣

娘を保育園に預けています。
0歳児クラスです。
いつも担任の先生は帽子(0歳児クラスのみ指定外品を使用)をカバンに入れて返却してくれるのですが、
今回初めて土曜日も利用したところ(土曜日は混合保育)、汚れたお食事エプロンと一緒に汚れものの袋の中に帽子を入れて返却してくれました…
帽子は食事の汚れでシミになり、帽子のツバは折れてヨレヨレになり、さらに頑張りましたが臭いが残り(なんかいつもエプロンもすごい臭いしてて不思議なんですが)、
なんかすごくガッカリ😩
土曜日の混合保育で、保育者の数が少ないので仕方ないとは思うのですがお着替えもしてもらえなかったようで…
恐らく先生にもよるのだと思いますが、「なんだかなあ」と感じてしまいました。

コメント

うちの新しい園もなんだかなと気になるとこはあります😂
リュックにそのまま濡れおしぼりinや、何故かコップ袋やランチ袋がびちょびちょなのにそのままinなど..
多分前の園が凄い几帳面な園だったので尚更..
私が先生なら絶対ありえないし先生の性格出るな〜って感じですよね😂
私の場合はまだ許容範囲なので良いですが帽子にシミ移りは最悪です🫠
でも言えないですよね中々..😅