mamari𓎤𓅮 ⸒⸒
はーーーーーい!!!今は妊婦なので母乳をやめましたがその前までずーーーっと母乳で生きてました😂😂母乳なくしたらご飯食べるかと思いきや、全く食べません!!諦めて食べたい時間に食べさせてます!!
おけい
食べないので、お米煎餅とか、バナナとか海苔とかで誤魔化してました😆
もん
おっぱいは精神安定剤みたいなもんなので依存になりやすいですよね!無理に引っ剥がすのもなんか違うと思いますが、時間決めたりはしてみましたか??おっぱいいいよ、3時にね!とか否定はせず時間を決めてあげるようにして食事のリズムをまず作るといいのかなと…
はじめてのママリ🔰
うちも母乳まだまだ飲んでます。。。
すきあらば飲みにきます。笑笑
うちはですが、諦めておっぱいでちょっと空腹と心を満たしてから
ご飯あげたら、ちょっとは食べるようになりました!
はじめてのママリ🔰
皆なさまありがとうございました✨同じようにおっぱい大好きッ子でもいろいろと工夫されていることを参考にしながら皆さんと一緒に頑張ります!ありがとうございました♪
コメント