※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

愛媛県、松山市の方に聞きたいのですが、今月の保育料の支払いの用紙を…

愛媛県、松山市の方に聞きたいのですが、今月の保育料の支払いの用紙をどこに置いたか忘れてしまいました💦
銀行引き落としにする手続きがまだできていなく、支払いの紙を園から貰ったのですが、支払いに行こうとして行ったのに、現金が足りなくて、また後で行こうと思い、それからどこに置いたか忘れてしまい、紛失した形です😭
25日までの支払いなのですが、市役所に言えばその日のうちに新しい用紙出してくれるでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってる園では、引き落とし出来ない時園に直接支払えばOKでした。引き落としとかじゃなくても、保育料払えなかったらどうしたらいいか園に一度聞いてみても良いかもです🤔