※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が37.7度の熱があり、カラオケでマイクを舐めた後にグズグズしています。食欲もなく、病院に行くべきか悩んでいます。

1歳5ヶ月です。

熱が37.7度あるのですが
今日は朝から元気で公園で遊んだ後
カラオケに行きました。
数回行ったことがあるし、特に変わったことはありませんでしたが、マイクを舐めていました。
カラオケの途中でグズグズしだして、寝ました。
カラオケを出てからも、ずっとグズグズしてて
頭が熱く、帰って熱をはかると発熱していました。

ずっと眠そうにだるそうにあまり歩かず
ぼーっとしています。
もしかしたら、カラオケのマイクを舐めて
変なバイキンやアルコールのせいでぼーっとしているのでしょうか?💦

普段かなりやんちゃで食欲もめちゃくちゃあるのに
ご飯も食べずしんどそうです。
病院いった方がいいですかね💦
ただの風邪ですかね…カラオケは関係ないですかね😭
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの風邪じゃないですか?
眠そうにしてるのは早く治そうとしている本能かなと思います。
好きなだけ寝かせたら早く復帰すると思いますよ。

ママリ

風邪ひいてだるいからぼーっとしてるんでしょうね💦
アルコールは関係ないかと😖

あんず

カラオケのマイクで風邪やウイルスの菌をもらったとしても潜伏期間があるので数日前とかの別の場所でもらった風邪か、37.7度なら微熱なので疲れたのかなーと思います💦

ゆうごすちん

マイクは関係ないと思います😅それが原因で発症したなら症状でるのが早すぎます。

もともと保菌していたのが発症して、ぼーっとしてるのは発熱のせいでしょう。

お大事にしてください。

初めてのママリ

ありがとうございます。
今夜は様子見ます🥲