※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年、義父がランドセルを買ってくれる。伊勢丹で既存のものを検討中。オーダーは人気? 土屋鞄が気になるが高価。

ランドセル
買うのは来年だけど義父が買ってくれるとのこと(気が早い🤣)
私は伊勢丹に行っていろんなブランドから出てる既存のものでいいかなって思ってるのですが
〇〇鞄みたいな工房?にオーダーする人の方が多いんですかね?
さっき土屋鞄見てていいなと思ったのは19万とかでウエーってなりました笑🤣

コメント

ライナー

19万😲!!
オーダー物はランドセルが重いようで既存の物にしようかなと思っています💦
オーダーにするのであれば早めに動かないと購入できないとは言われてますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ高いですよねー🤣
    そんな高いランドセル買うなら私にもカバン買ってーって感じですぅ🤣笑
    やはりそうなんですね💦

    • 4月23日
由美

お祝いしたい気持ちが溢れてる義父さん素敵ですね☺️✨
我が家は来年入学で、ララちゃんランドセルのオーダーメイドにしました💡

土屋鞄もデザインが美しいですよね💕私も最初に調べた鞄屋さんでしたが、同じ理由で候補からそっと外しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これってカタログ請求してから行きました?😳

    • 4月23日
  • 由美

    由美

    そうですね😊
    気になるところは昨年冬に資料請求を申し込んで、今年2月くらいから届き始めた感じでした✨

    近くの百貨店で展示会で、ちょうどララちゃんランドセルが出てて、息子が気に入って注文する運びになりました🎶

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百貨店の展示も年明けくらいからやってるんですかね?🤔

    • 4月24日
  • 由美

    由美

    私が行った百貨店は、3月下旬から始まりましたよ☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️

    • 4月25日
かなみ

土屋鞄も大体平均8-9万くらいだと思いますよー!
うちは土屋鞄の系列のお店で発注しました、グリローズってお店です。とても可愛くて😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます❤️
    年長になってすぐ買う感じですよね?

    • 4月23日
  • かなみ

    かなみ

    年中の2月くらいに買いました!
    2月に注文入れて年長の2月のお届け予定です♪

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐじゃん😭笑
    急ます💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りますです🤣

    • 4月24日
やんちゃboy&girls

来年入学で
今日予約してきました!

それでも渡しは来年3月です、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は、はやい!
    もう4月の時点で買うんですね⁉️💦

    • 4月23日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls

    結構買ってるみたいです💦
    GWが第一ピークみたいです!

    夏くらいすぎると人気なのは
    売り切れとか予約できる商品が限られるようです、、

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!そうなんですね
    そしたらもう来年の今頃には買ってないとダメですね😩💦

    • 4月24日
deleted user

うちは生まれた時からランドセル買いたいって義母に言われ続けましたよ🤣
地域によるのかもしれませんが、オーダーが多いなって印象はないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    よかったー
    なんか私の小学生の時より種類もデザインもかなり多くなっててすごいですよね…

    • 4月23日
deleted user

19万は土屋鞄の中でも1番高いランドセルですね🤣

うちは土屋鞄の8万円台のランドセルにしました。年長になる直前の3月に買いました。


百貨店も見に行きましたけど、ブランドのランドセルだと9万10万しますよね😂

私の周りは土屋鞄の子も何人かいますけど、工房系や百貨店は高いからイオンで十分!という人もいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19万やばいですよね🤣‼️
    何が違うのかもよくわからないし
    わたし自身小学校の時ランドセル毎日ぶん投げてたのでそんな高いのは気が引けます🤣

    確かにイオンとかもありですよねぇ
    本革かそうじゃないかみたいな違いですよね🤔

    • 4月24日