※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が高熱で元気がない。横になっていてほしいが退屈そう。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳9ヶ月の息子。今日のお昼から38℃や39℃の熱が出て様子見してます😣なにをして時間を過ごしたらいいでしょうか?

絵本はかなり読み、することが無くなりました…私が横にいないと、無理にでも起きて遊ぼうとしそうなので、横になっていてほしいのですが何をしていればいいのか😣💦皆さんはどうされてますか?

喋ったりする元気はありますが、しんどいようで横になってます。ふだんあまり高熱が出ないので心配です…

コメント

そそ

一昨日から高熱出してます😔
眠い時以外は横になってくれないので、
YouTubeみたり、絵本読んだり、パズルしたり、おもちゃで遊んだりとただただ家出できる遊びを繰り返しています😂

はじめてのママリ

子供は熱があっても本人が遊びたいなら遊ばせて良いと思いますよ!
辛かったら寝ます!

付きっきりだと大変なので目の届くところにいれば良いと思います😊