※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
サプリ・健康

明日の歯医者予約をキャンセルしたいが、日曜日で連絡が取れず、明日の予約時刻に電話するしかない。以前も留守電だった。

明日の朝イチ歯医者予約してたのですが子供のお熱が引かずに行けません。
キャンセルしたいのですが今日は日曜日で繋がらず、明日の営業時間内の電話となると予約時刻になります。
ドタキャンぽくて嫌なのですが明日の予約時刻に電話するしかないですよね😅😅

以前営業時間少し前にお電話したことありますが留守電でした

コメント

わたしもその経験があります、朝イチはしかも電話が繋がらずで、結局向こうから電話がかかってきてようやく繋がって、何回もかけてるのに繋がらなかったと言えば鼻で笑われました😭

でも、朝イチでしか電話出来ないので仕方ないかなぁ、と思います

それか、留守電でとりあえずキャンセルして、違う日に予約入れたいのでまた後日子供の熱が治ったら電話しますと入れておくかですね

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

とうとう当日に。

急用な時ほど繋がらないやつですね。
    留守電も案内メッセージだけで録音はできないんですよね〜

• 4月24日