※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
その他の疑問

友達がジャニーズのことで悩んでいるようです。声をかける際は、気にしなくていいと伝えると良いでしょう。

ジャニーズが好きな方にお伺いしたいです🙇‍♀️

とても仲の良い友達が、あるジャニーズグループがとても好きでライブに行ったりグッズを集めたり、インスタにあげたりしています。

今回ジャニーさんの件が明るみになり、友達のインスタのストーリーが急に更新されなくなり、本人なりに何か思うことがあるんじゃないかと思います😢

私があえてスルーするのもおかしいくらい仲の良い友達なのですが、声をかけるとしたら何て言ったらいいのでしょう😭

大変だったね、気にしなくていいよ、まぁほんとかは分からないからね、など色々考えてみたのですが答えがでません😢

コメント

せいちゃんまま⭐

素直に聞いたらいいと思います!
私自身もジャニヲタです◎
「なんか色々報道あってるけど…大丈夫?なん心配で連絡しちゃったよ。うざったかったり、そっとしといて欲しかったら返信は要らないよ!」みたいな感じで私だったら送りますm(_ _)m

• よっち

よっち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ジャニオタさんでもそれぞれ考え方は違うでしょうし、素直に聞くのが1番ですね💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ジャニーさんの件って結構昔から広まってる話ですしジャニオタで知らない人居ないんじゃないですかね🤔
特に何も言わないでいいと思いますよ🤔

• よっち

よっち

私は全く知らなかったのですが、みなさん知っていることなんですね💦
    ストーリーが上がらなくなったので、本人なりに周りの目を気にしてるんですかね…

• 4月23日
mamari

上の方も仰るように、この話はずっと前から噂されてたので、ジャニーズ好きな人なら一度は耳にしてる話だと思います🤔💦

私なら向こうが話す限り何も言いません!
仲良しとはいえファンでもない人から、大丈夫?気にしないで!とか気を遣われるのも、面白がってるのかな?と落ち込んで時ならマイナスに捉えちゃうかもです…🥲

• よっち

よっち

そうなんですね💦
    元々来週遊ぶ約束をしてて予定を立てないといけないので、とりあえずその話はスルーして知らないふりした方がいいですかね😓

• 4月23日
  • mamari

mamari

スルーして来週の予定を聞くか、来週大丈夫そう?最近インスタ更新してないけど忙しい😳?とか、遠回しにやんわりした聞きますかね🤔💦

• 4月24日
  • よっち

よっち

忙しい?という聞き方いいなと思いました😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日