※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊活

産婦人科で5日遅れの排卵があった。生理予定日を5日遅らせ、茶おりが出たが、その後出血はない。基礎体温グラフから着床出血ではないと思われる。

本来の排卵予定日(4/2)より5日おくれて排卵(4/7)しただろうと産婦人科の先生に言われました。
生理予定日は本来4/18だったのですが、5日遅らせた本日茶おりがでて、それ以来出血がありません。

基礎体温グラフはこのようになっているのですが、これは着床出血ということはないですよね?😂

コメント

ままり

今まさに同じ状況です。フライングで陽性が出ていて、本日生理予定日から4日ですが、昨日から微量の茶おりがでています。着床出血であって欲しいと思います😢検査薬はこれからですか?

• mico

mico

フライングで出てるんですね😳おめでとうございます!
    検査薬は生理予定日に検査して陰性でした😂

• 4月23日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    排卵日も病院で診てもらってるみたいなので、確実だと思いますし、いつもと違うことがあると期待しますよね😭
    早く赤ちゃん来てくれますように✨

• 4月23日
ママリ

4/7排卵で今着床出血はでないですね💦

• mico

mico

なら生理前のものですかね?😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

基礎体温も下がっているし、生理の始まりの可能性が高いかなと思います💦

• 4月23日
  • mico

mico

ですよね😂今までこんなことがなかったので、期待してしまいました😂

• 4月23日